2021/03/24 21:28

こんにちは〜🌞🌛


今日も皆さんお仕事と学校と遊びと

一生懸命に生きれましたか〜?☺️


今日は作業してたら気付いたら朝になってて

睡眠の大切さを改めて感じた1日でした🥱


でも、朝にぼけーっとしたおかげで

テレビを見てたんだけど、

10代20代前半で古着が流行ってると!!

環境に優しい時代きてます!嬉しい!

10代の子達が穴の空いたニットや毛玉のできた服に対して、それもまた味で可愛いと、、、🥰

古着の方がファッションで自己表現が出来る!

って意見もあったりで、

朝からテンション上がっちゃいました🧚‍♀️✨


これがどんどん当たり前になって

古着=安くて学生が良く着る服

ってイメージが付いたとしたら、、、

大人のきる古着は

もっと唯一無二の一点モノを提案したいな〜💭

高い古着=vintage

が今の世間一般的考えだとしたら

そこにファッションブランドも追加されていくのかな〜

先駆けになるように頑張るぞー💪😤


って始まった1日はあと2時間半で終わりそう、、

時間って早いなぁ

時間も大切に使わないと!😳


やりたい事沢山沢山…🐏