2021/05/13 00:41

ぐっも!ぐっない!🌞💝🌛


5月12日は新月だね〜

新月は新しい事を始めるタイミングって聞くけど、

皆んなは何か始めた?☺️


新月で種を蒔いて🌑満月で実らせる🌕


そのサイクルの繰り返しなんだって〜!

もしついつい先延ばしにしちゃってる事あったら

次の満月までがんばってみない?🧚‍♀️✨


チュペムは新しい事どんどんチャレンジしてるよー!

新し過ぎて色々言われる事もしばしば、、😌

言ってもらえて有り難く感じながらも

最後は自分の信じる幸せを貫くよー!!

幸せの価値観は人それぞれだからね!💡


今日もみんな生きてて偉ーい!!

大丈夫!明日もいい日になるぞー!!🦋