2021/07/07 11:01

ぐっも!🌞あやたろすだよ〜🌛


最近は気圧の変化が大きいですが

体調はいかがですか??

自分の体のヘルプサイン

見て見ぬふりせず、ご自愛くださいね🧚‍♀️


さてさて、早いもので

クラウドファンディングも残り3日になりました!


少しでも気になってくれた人はサイトを覗いてみてくださると嬉しいです🥺✨URLはこちらっ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/408546






あとあと!写ルンですで撮った写真が現像終わって

可愛いーーーーので皆さんにもシェア🥰


写ルンですってどう写るかわからないドキドキ感が

好きなんですよね💭


キッズサイズの撮影してる所の撮影☺︎

モデルさんをしてくれたのはいとこの子供さんで
とっても良い子でかわいかった、、




ネモフィラも綺麗だったな😌

些細な毎日の中にも当たり前になり過ぎて

感謝を忘れてるものってあるよね

最近の写ルンですのテーマはそういう

「今当たり前だけどいつかあの時はああだった。」

ってのを意識してたりするんだけど、


このまま皆んなが環境の事考えないで過ごしてたら

こんな綺麗なネモフィラもいつか無くなっちゃうのかな

とか、ふと思ったよ😞


少しずつ自分ができる範囲でいいから

何かアクションしていこう。

コンビニでコーヒー買っても

プラストローじゃなくてステンレス使うとか、


皆んながやってるから良い、とか

あるからいいじゃん。じゃなくて

皆んなで少しずつ使わなくなれば生産数も減ると思うの

だから自分は関係ない。なんてことは無くて


地球に住まわせて貰ってる感謝を忘れずにいたいな🕊

っていうか感謝を忘れない!忘れても何度でも思い出す!って思った今日この頃でした〜🧚‍♀️


最後ちょっと自分語りしちゃったけど、

あなたも自分を大切にして、心を豊かにして

そして地球にも優しくなってね🌏


ぐっない〜🌛