2021/07/16 23:08

ぐっも!🌞


クラウドファンディング!

あっという間に締め切り終了を迎えました、、


沢山の周りの方々の暖かさと

まだまだやれる事が沢山あるな!と勉強になった期間でした🤔💭


これから製作がスタートしていくのと共に、

次の企画に向けてどんどん進んでいくぞー!!!💪


自分の気持ちに真っ直ぐに生きるのは難しい時もあるけれど、難しくて壁に当たるからやりがいのある人生になるね😚

何処かに対して愚痴をぶつけて何で可哀想な自分と僻むよりも、自分で自分をハッピーに解放していきたいな🌏


*・゜゚・*:.。..。.:*・'🌞🌛'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こないだ中野で撮影をしたよん!

可愛い子達どんどんベースにアップしていくから待ってて!🥺





一緒にいて笑顔になれる人がいるってとっても有難いし幸せな事だね〜😚💕